八王子の歯医者で歯のホワイトニングやインプラントをお探しの方に

お電話でのご予約は042-626-6480

欠損補綴治療

欠損補綴治療



クラスブ式デンチャー

金属製の留め具で歯にはめ込むタイプ。クラスブ式デンチャーは従来の【銀】の針金式バネを使用しています。

エステティックデンチャー (バネのない義歯)

自費治療 180,000円~

とめ具に針金を使わず、歯に見える特別な樹脂を使用した審美的かつフィット感に優れたデンチャー。 自分の歯肉と同じ色に合わせる事ができるので、 外部から見えるような金属もなく、自然な見た目となります。 片側だけでも処理が出来ます。 反対側までバネを伸ばす必要がありません。 フィット感を損なう心配もありません。

Q.何でできているの?
A.ポリエステルの仲間で作られてます。
 金属のような硬さがなく、無味無臭で、心地よく装着していただけます。
Q.なぜ自然に見えるの?
A.金属のバネを使用していない為、歯茎になじんで自然に見えます。
Q.体への影響は?
A.優しいです。金属アレルギーの方でもお使いいただけます。

金属床デンチャー

自費治療 250,000円

お口の外から見えないところを歯科用の貴金属を使用し従来の1/6の薄さに仕上げるオーダーメイドデンチャー

インプラント義歯 (インプラントと義歯のコラボレーション)

自費治療 ~1,000,000円

最小2本のインプラントを用いて、義歯を固定します。取り外しや装着は従来の義歯のように患者様ご自身で行えます。 不幸にして寝たきりなどになられてしまった、ご高齢者の方でも、インプラントでは不可能な取り外し清掃ができるので、お口の中を清潔に保つ事ができます。 また、現在の義歯がガタガタする…、安定感がない…などのお悩みを持っている方には特におすすめしております。 詳しくはお問い合わせください。

表示治療費は税別となっております。

このページの先頭へ戻る