八王子の歯医者で歯のホワイトニングやインプラントをお探しの方に

お電話でのご予約は042-626-6480

院内案内

院内のご案内

当院は世界基準の滅菌器を使用しております。(もっとも厳しいとされるヨーロッパのクラスB規格の滅菌器を採用)

SIRONA

徹底的な洗浄・滅菌で安心・安全な歯科医療をご提供しております。

◆DACユニバーサル
当院では、デンツプライシロナ社のDACユニバーサルを導入し、治療器具の徹底的な洗浄・滅菌を行っています。
滅菌先進国であるヨーロッパに準じた厳格な衛生環境の下、「安心」「安全」な治療を提供しています。
◆DACプロフェッショナル
当院では、院内感染対策の一環として、
厳しいヨーロッパ基準に合格したドイツ製の滅菌器を導入しています。
治療に使用する器具類を隅々まで徹底的に滅菌することにより、
安心・安全な歯科医療をご提供します。
◆ミーレジェットウォッシャー
当院で採用する歯科器材洗浄機は国際規格(ISO15883)に準拠した高性能洗浄器で、安心・安全な歯科医療をご提供する為に歯科用器具を確実に洗浄・消毒しております。

外観

斜めの緑の看板が目印になります。お車でお越しの方にもわかりやすいようにしております。

駐車場(20台完備)

駐車場も20台完備しておりますので、遠方からでもお近くからでもいつでもお車でお越しください。

エントランス

白を基調にし、天井を高くしているので清潔感と開放感のある空間になっております。

待合室

広いソファで圧迫感を与えません。診療待ち時間はこちらで雑誌やTVをみながらゆっくりとお待ちください。

診療室

緑と白の市松模様のタイルを使用して、清潔感のある診療室を心がけております。

CT装置

治療に入る前にこの機材を使用してあなたの歯ぐきの状態をチェック致します。

セレックシステム

当院自慢のセレックシステムになります。 いままでにない治療をこの最新機械で堪能下さい。

このページの先頭へ戻る