八王子の歯医者で歯のホワイトニングやインプラントをお探しの方に

お電話でのご予約は042-626-6480

院長ご挨拶

院長ご挨拶

Dr.Komatsu

噛める歓びを、すべての患者様へ。

院長駒津栄雄

「経歴」
1956年生まれ
1980年 日本歯科大学卒業
1984年 医)社団緑栄会 駒津歯科医院 開設
2000年 歯学博士号取得

神奈川歯科大学 特任講師
公益財団法人 村内美術館 評議員
現在に至る。

地域医療をモットーに八王子で歯科医院を始めて34年になります。来院患者様も3万2千人を超えました。これもひとえに八王子市の皆様方のご厚情の賜物と感謝しております。
この間、歯科における技術は目覚ましく進歩し、“痛みをとる”“よく噛めるようになる”などの治療はもちろんのこと、今では“美しく”も重要なキーワードになりました。
現在、駒津歯科医院では八王子市内の小学校から高校生までの予防歯科から八王子市のスポーツ選手のマウスガード、インプラント治療(人工歯根)、ホワイトニングに至るまで皆様方のニーズにお応えできますように力を入れております。
さらに、治療期間を取れない方のために、八王子で唯一ワンデートリートメントを行っております。
また、院内感染が問題になっております昨今、私共はドイツ シロナ社に認定された歯科診療室です。6台のドイツ シロナ社製の治療台、医療設備(CTレントゲン完備)、消毒システムも完璧を目指し、 安心して受診して頂けます様、努めてまいります。

↓こちらから院長駒津のブログがご覧頂けます!

このページの先頭へ戻る