八王子でインプラント・ホワイトニングをお探しの方に
八王子インプラント白い歯の駒津歯科へ

ワンデイトリートメント 義歯 インプラント 美白
診療内容

エステティック義歯

エステティック義歯治療前

治療前

エステティック義歯治療後

治療後

コーヌス義歯コーヌス義歯

ポリエステル共重合体という新素材で作られており、金属アレルギーの方でもお使いいただけます。
※メタルフリーでの製作も可能です。
自然な色の材質で作られており、入れ歯だとわからないほど自然です。4色からお選びいただきます。
適合制度が高く、薄くて軽いので、違和感ないつけ心地です。安定感もあるため、咀嚼や発音も自然です。
壊れにくく丈夫で、万が一壊れても従来では困難だった修理が可能です。

ページトップへ

コーヌス義歯

コーヌス義歯コーヌス義歯

残った歯にまず冠をセメントで完全接着します。

コーヌス義歯コーヌス義歯

茶筒の原理を利用して義歯をさし込み固定します

コーヌス義歯コーヌス義歯

ちょうど茶筒のふたがなかなかとれないように、義歯が浮き上がってきません。
さらに良いことに、この方法は 取り外し式の入歯です。
しかし基本的には上記の方法は色々な全身治療やインプラントに対する恐怖心の強い方にお勧めしております。
上段の写真で残りの歯にまずセラミックブリッジを装着します。
2段目の写真でピンクの義歯以外の部分(前歯)はセメントで接着して取れないように永久固定します。
3段目の写真で左右両側の義歯の部分がインプラント2本ずつ、計4本を使用し義歯の治療をせずにすみます。

ページトップへ

金属床

金属床金属床
金属床金属床

上あご部分や前歯の裏は金属でできていて、歯茎を覆うように固定します。
薄くて快適な義歯です。
しかし歯が一本も残っていない場合はやはり安定感にかけるので、
2〜3本のインプラントを埋入して維持を求めます。
この点につきましては次の磁石義歯でご説明いたします。

ページトップへ

磁石義歯

磁石義歯 残った歯に磁石の片方をセメントで完全接着します
ここに歯がなくて完全な総義歯の時にインプラントを2〜3本埋入して磁力を使用します。
磁石義歯 入歯の方にも、磁石のもう片方を取り付けます
ここにインプラント用の磁石を使用し、通常の磁石よりも強固な維持が得られます。
またインプラントの数を3〜4本と増すことにより、更に維持力は増加します。
磁石義歯 わかりやすいように、義歯は透明の材料で制作しておりますが、実際には歯肉と同じ色のプラスチック製です
ページトップへ
当院ではインプラント治療に恐怖心がある方、骨の薄い方、また全身疾患をお持ちの方にこの方法をお勧めしております。
やはりインプラント治療に勝るものはなく、欠損部に2〜3本のインプラントを使用することにより快適な食生活が期待できます。

インプラント治療についての小冊子、インプラント治療用説明書をご用意しております。
ご希望の方はお電話でご請求下さい。 八王子市犬目町256-3 042-626-6480